2015年07月31日

我流戦闘射撃と居合

私は、20年昔位前からだが、エッジを愛用している、メカ的にはリアルから、レースから今のシステム7への流れだ、そして、それを、ホルスターからの抜き撃つ、スタンス等は、やはり同じウイーバーなどだ、このエッジは、よく当るから、かなり楽なのだ、速さより、急所を確実に、狙う、私は居合もやるので、その技も一部取り入れている、それは、エッジを抜くまでの、間合がない時には、敵に蹴りなどの、業を放つ、そして、間合をあける、ほかに使うとすれば、あと、ショットガン、かな、
我流戦闘射撃と居合





Posted by テキサスビル  at 14:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。